

久しぶりの朝練

久しぶりに早朝から朝練に行って来ました。

もちろん、多摩川です。

朝5時に家を出たというのに、サイクリングコースから

見える某白馬周辺には丸太伐採の人達が1番乗りしてました。

全盛期の管理人なら夜明けと共に真っ直ぐ向かってたんですが

過去に水揚げし過ぎて、ここ数年はターゲットにしてません。

むしろ、1年に1本釣り上げたらそれで満足って感じです。(笑)

先週の平日の夕方に少し全体を見て回ったんですが

I中学前&対岸の化石島周辺はかなり丸太の瀬付きで賑わってました。

今日もその周辺の流れ出しの背は良いかも知れません。

その前に、洪水の影響で砂利が流されてかなり浅くなったせいか

川のド真ん中でバシャバシャやってましたね。(苦笑)

さて、この話しは向かえばわかるので糸冬。

で、今日は下流域周辺をランガンして来たのですが

気温が急にまた低くなったので厳しかったです! (汗)

ここ最近、極端に人が多くなったせいかプレッシャー高いですね・・・。

対岸に居るいつもの方も厳しいようでして

帰り際にやっと1本捕れたって感じでした。

サイズの良い元気な虎さんは激流の中の反転流に潜んでました。

006b_20120421075315.jpg

で! またしてもステイシーです!

ホントはDAISOシャッドで釣りたいんですがね・・・(汗)

やっぱり最終的にはハードプラグだと時期問わずコレを使ってしまいます。 (笑)

ステイシーになぜかダウンショット用の竿を管理人は使ってますね。 (爆笑)

DAIKOのシェイクダウンなんですが

超高感度ソリッドディップなんで、魚がプラグに近寄る感覚が手元でわかるという・・・。

ステイシーもダウンショットみたいに底付近を小突きまくりのシェイク。 (苦笑)

007bb.jpg

登戸でも小突いてコレです。 

004.jpg

それにしても、まだまだ釣れるのはプリなんですね。

今年は全体的に遅い感じです。

また、もう少し暖かくなったら小突きに行こうかと思います。

それにしてもピンクのラインは目立ち過ぎて失敗 OTL

ピンクのラインは当ブログの管理人ですので見かけたら声でも掛けて下さい。 

それでは次回、京都編? え?

theme : バスフィッシング
genre : 趣味・実用

tag : 多摩川 マルタ

スイムテストIN多摩川

今日は暖かくなると言う天気予報を信じて

午後から時間が取れたので

多摩川へ観察&ルアーのスイムテストに行って来ました。

あわよくば釣れたらいいんでないの?って感じでしたが

思ったよりも風が強く水面波立って居ました。

暖かいとか言うから薄着で行ったらかなり寒かったです!

まず、自宅から5分程度の場所へ向かったんですが

やはり、平日にも関わらず 第一村人発見! (笑)

釣れましたか?と聞いてみたのだがダメダメだと・・・。

ここ最近のプレッシャーは相当なものなのかも知れませんが

管理人的にはスイムテストがてらの釣りだったので釣果は期待しませんでした。(笑)

スイムテスト♫ これダイソー(笑)

100均 ダイソールアー


ただただ、これを投げる為に多摩川に向かったようなもんです。

一通り投げてたら第ニ村人発見! (笑)

第二お兄さんは少し投げてすぐ帰ってしまった・・・。

寒い、渋い、生命感が薄いんじゃ当たり前ですかね。(苦笑)

それはそうと、ダイソールアーのスイムテストやばかったです!

ティムコのマイティーペッパー似? のスローシンキングミノーなんですが

写真だとイワシ&オレンジ金、これジャークするとすげぇークイックに動きますよ!

なこ!!! このキレのある平打ちダート!!!!!!

すいません。 正直ダイソー馬鹿にしてました。(汗)  

そこらの釣具屋のワゴンに売ってる輸入物の100円ルアーより優れてる気がしました。

もう一つのディープクランクはと言うと

これ、100均なのか? と、目を疑うような良いウォブリングアクションをしてました。

もちろん、障害物、底の岩の回避テストでもかなり良かったです!

動き的には、ラッキークラフトのベビークランクの様な尻振りアクションをしてました。

いずれ、ダイソールアーズのみの持参で釣行したいと思います!

第一お兄さん! 見てたらこれ買ってみてはどうでしょう。 (笑)

今回テスト&観察もあったのですが

第一お兄さんがブーメランの様に戻って来て

立ち話になったのですが、今回は立ち話の方が楽しかった気がします。(笑)

第一お兄さん、遠いい所からバイクでお疲れでした。

それにしてもダイソークオリティーあなどれませんね。 

今年の管理人はダイソールアーで釣りますよ。 (笑)

小規模ですが丸太の背付きが始まってました。

theme : バスフィッシング
genre : 趣味・実用

tag : 多摩川

ワームで実釣

前回のタンスの肥やしを引っ張り出して多摩川での実釣結果を・・・

それにしても蒸し暑いですね!

この前、調子に乗って粘ってしまい首筋を日焼けしてしまった管理人です。(痛)

流石に梅雨時期でも、雨が止んだ途端の日差しの強さが半端ではない!

あぁ、もうこの暑さには耐えれねーよ!

と、釣行時間をずらしての出撃が日課になってます。(爆)

ここ最近、上流でも突然雨が降りだしたりするのか

下流域で雨が降らずとも釣っている最中に濁り発生! なんてことが多いいですね。

最近そんな状況ばかりなので、ワームを水の色合わせたりして

出撃すれば数本だけどコンスタントに釣ってます。

が、日に日に水温上昇と共に厳しくなってきてる感じはしますね。 (汗)

グリーンパンプキンブラックフレーク?

とりあえず、食いが渋いときに釣るには基本に忠実って所ですかね?

例えば、追い回すベイトのサイズと捕食してるベイトに色やサイズを合わせるとか・・・

これもHITがグリパンBLKP

それはそうと釣りをしてて思った事が!

夕方に散歩させに来る犬が最大の強敵だってこと!!!

飼い主 「○ちゃんボール投げるわよー!」

わんこ 「うへへへっ こりゃ気持ちいぜ! ざばばばぁ~ん!」

最近の夕時のパターンは、犬と言う小型テポドンが着弾やら入水やら (爆)

週末にしか釣行出来ない管理人にとってはかなり痛いです。 (汗)

ナチュラルなグリパンは強し

鮎の乱反のギラギラをイメージして、スモークブラックチャートフレーク! (黄色いラメ入り)

スモークブラックチャートフレーク 4インチ

たまたま肥やしシリーズの中に入ってたんですが

これは濁りでもクリアな水質でもかなり当たりがありましたよ!

それと、捕食ベイトが小さ過ぎて食いが渋いときに威力を発揮したのがあって

これも肥やしで持ってたのですが、エコギアのパワーチューブでしたね。

カラーはウォーターメロンペッパーブラックで、チューブだけど

ベイトにも見えるし甲殻類のエビにも見えると言う、一粒で二度美味しい奴です。 (笑)

カラー的には、パンプキン、ウォーターメロン、ブラウン系を持ってるといいかもですね。

上記ならささ濁りまでは対応出来ると思います。

ちなみに管理人は、流れがかなりある所で釣ってるのですが

周りの人を見ていると、釣り方で釣果の差があるように見えます・・・。

次回はどんな風に狙ってるのかを書いてみようと思います。 

theme : バスフィッシング
genre : 趣味・実用

tag : 多摩川

段々厳しく・・・

本日はPM9時半頃から竿を持たずに上流方面の下見をして来た。 

久々に都内側の上流方面を見て来たんだけど、以前は1級ポイントだった所の地形が

思いっきり去年の洪水で変わっていた・・・    

ちょこちょこ道路脇にバイクを止めては土手に上がり、辺りを見渡すもちょっと微妙~で

って言うか、神奈川側の上流は是政付近までリサーチ済みなんだけど行ってない。   (苦笑)

車で行くのもたまには良いんだけど、多摩川沿いって意外に車を止める場所が無いん

だよね・・・。   

って事で、今宵もいつものポイントへPM11時半頃から出撃!

今日も着いた途端に若い男が二人居たので、邪魔したら悪いと(何の邪魔?)避けて

スルーしてあげた。     (まったく近頃のカバちゃん達ったら・・・

川岸を歩いていると心地よい風が・・・    (ビール持って来れば良かったなと)

心地よい風に浸りながら水面を見ていると

今日もさざ波地獄ですか!?

今日も1本獲れればまだマシかもしれないと思いつつ  (腕が悪いから管理人は)

遊ぶ為にオモチャ的なルアーを持参した。    (確か名前はパワーパックだったかな?)

すっごぉーい昔に(管理人が高校生だった頃に)町田にあったキングフィッシャーって言う店だったか

に学校帰りに購入した記憶がある?     (ゼンマイ仕掛のオモローなルアー)

とりあえず、さざ波の中に放り込んだんだけど・・・

パワーパックの尻尾がパタパタするんだけど・・・ 

さざ波が・・・さざ波で・・・風で・・・ざわざわ・・・ざわ・・・

さざ波の圧勝で1投で却下w

風の無い日なら面白いと思うんだけどなぁ・・・ でも風がねぇ・・・連日ねぇ・・・減水もねぇ・・・

やっぱりデッカイセミで勝負だなと・・・  

撃って! 撃って! 撃ちまくった結果・・・

1㌔ちょい河原を歩いてましたwww

1㌔の合間に出た回数が  5バフパフッ! 1キャッチw

今宵も減水と風に悩ませられながらも、ゼットン顔のG・シケイダーが活躍!

全部獲れたら5キャッチじゃねーかw

今宵もへっぽこなので1本で・・・

着水と同時にHIT! 54㌢
P1020300.jpg
 
なんかねぇ 浅瀬が干上がってたよ。 

沖でしかHITしないからこの装備で54㌢って・・・

どなたかシャーマンの知り合い居ませんか!?  雨降らせて欲しいですw

来たれ!シャーマン! 募集中♪

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

tag : 多摩川

夏と言えばナマズ祭りだ!

今年はタマゾン川へズーナマを仕留めに行ってないな~なんて自分でも思っていたが

つい数時間前に出撃してしまった・・・。   (爆)

ハッキリ言えば、自宅から徒歩で500mくらいでタマゾン川なんで、まぁ、いつでも

釣れるからいっかな~? なんて今日の今日まで思っていたんだけど

流石にへっぽこフィッシュハンターの管理人がこのままでは駄目だと思い

とりあえず1本! ということで1時間程度タマゾン川で徘徊して来ました。   (夏ボケ)

とりあえず、自宅付近は超メジャースポットなので避けて、ちょい下流のカニカニスポットへ

何気にバイクでビィーン! と3分w     (チャリで行けよ?)

目的地に着いた所でボロッチィジタバグを結び1投!   (ナマズの口へ飛んでけ~)

と思って投げた瞬間・・・  バックラッシュw

速攻で直して、2投目に魂を込めた・・・ ピュン! ぽちゃ?????

ラインが切れて足元にジタバグが落ちたwwww

バックラッシュの時点でラインがどうやら切れていたらしくて、スプールの中で切れていたので

ジタバグが一人旅に出なくて済んだ。  (アハハッ)

また速攻で結びなおして投げようとしたら、対岸に2体の人影が消えては出たり、また

消えて・・・。 

まっこんなのいつもの事だからと思っていたら、案の定対岸の草むらからズーナマハンター

らしき親子が出てきた。    (一瞬アユの密漁かと思ったw)

今度こそ腐ったラインだけど大丈夫だ! と言い聞かして投げる・・・。

この場所はいつ来ても人が居ないから1投目で行けるハズ!!!

と思って巻き巻きしてると、寄って来るわズーナマが! 

うぉー! やっぱ! 水面のにょろにょろを見るとワクワクドキドキアドベンチャーだ!  

1投目のジタバグに・・・

ズーナマズーナマズーナマ♪ズーナマ♪ズーナマ♪

1個のジタバグに4~5匹くらいのズーナマが・・・   (ニタニタしちゃったw)

さぁ来い! コノヤロー!!!

身構えた瞬間に炸裂!!! バホバホバホーッ♪

やっぱ楽しいなヤッホッホ♪ ヤッホッホ♪ ズーナマヤッホー♪

結局炸裂した瞬間に、他のズーナマは蹴散らされてしまって・・・沈黙w

大きくないズーナマだったけど1本捕ったり!  

P1020226.jpg

とりあえずズーナマが1本捕れたので藻屑蟹と遊ぼうと思ったいたんだけど・・・。

餌と仕掛けを忘れてしまってた! のでので・・・

P1020227.jpg

写真をパチパチ撮って・・・ 

P1020229.jpg

しまいには手突っ込んでとろうと思ったら逃げられたw

こやつ等は意外と大きくて、コブシ大くらいあるんで、次回タマゾンに出勤したら

釣り上げてやろうと思います。     (藻屑蟹釣り第一号を目指します)

とりあえず、前回の多摩川探索で話してた、何釣ろうかなって奴

とりあえず、藻屑蟹と雷魚、バスも行っとくかな? で

タマゾンで遊ぼうと思います。  (夏の間は)

明日の昼間にタマゾン川の雷魚を仕留めて来ます!


theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

tag : タマゾン 藻屑蟹 ズーナマ 多摩川

本日のマルタは休息中?

ポカポカ陽気な今日は絶好なマルタ日和だと思ったんだけど・・・。

いつものように自宅付近の多摩川から様子を伺う。 

本日↓
P1010657.jpg


昨日↓
P1010649.jpg


今日見てビックリ!

先日の雨であれだけあった水量が今日はもっと少なくなっていた・・・。  

しかも、いつも居るハズ?のフライの方もココからは確認できず・・・。  

ここでの瀬にはマルタの姿がまったく見えない。  

昨日確認に来た時はかなりの数のマルタが確認出来たんだけどねぇ?

昨日↓
P1010652.jpg


昨日は10分程度だけしか居なかったが、1投目で釣る事が出来たが・・・。 

昨日↓
P1010656.jpg


東名付近の様子もパッとしていない様子。

本日↓
P1010658.jpg


なんで水量がここまで少ないのかが疑問に思い、また登戸付近まで戻る事に・・・。

本日
P1010663.jpg


ダム下もパッとしていない様子、マルタの姿が瀬にも見えず・・・???

と、ダムを見ると・・・。

ダム大開放
P1010664.jpg


どうやら昨日確認出来たマルタはダム下に溜まってる様子だった・・・。




どうやらダム上の工事でダムを開放してる感じだったので、このまま行くと

雨が降っても水量が無い状態が続きそうな予感です。

唯一マルタの大群が見れたのはココだけでした。

本日↓
P1010669.jpg


明日はどうなるやら・・・。






theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

tag : マルタ 多摩川

今年初の小物釣り (多摩川)

一週間遅れの更新になってしまったんだけど、先週は久しぶり

に地元多摩川での小物釣りに行って来ました。

いつも通う宿河原堰の下へ行ってみると、鮎釣氏の方が数人入っていて

手竿を出す場所さえ無かった。(苦笑)

ココの辺りは夕方にもう一度来ようと思い堰上の登戸付近で手竿を

出すことに・・・。 (苦笑)
写真全てクリックで拡大
P1000646.jpg


堰上の池の裏側で(本流)で釣ろうと思い、川の中を覗いて魚の様子

を見ていたんだけど、気温、水温が暖かいくせに魚が見えない(笑)

毎年この時期ならモロコやクチボソが見えるハズなんだけど?

魚=低活性なら物影だな! なんて思いながら岩陰をバスの様に狙う

と沈む餌が岩陰の下へ。

すると、急に浮が消しこんだ! グングンと勢いが良すぎる!? 

一瞬頭に浮かぶ魚! あぁぁぁぁぁ! これはギルだな! 

と足元へ元気良く寄ってきたのは20㌢近いブルーギルだった!(爆)

P1000649.jpg


結局、この後1時間くらいこの場所で竿を出したんだけど

モロコが数匹しか釣れなかったので宿河原付近へ移動 (爆)

宿河原の堰下へ移動したものの鮎釣氏がまだ粘っていたので

流れのある少し下流で竿を出した。

が、流れがあるので釣れる魚はオイカワだけなんだけど、それじゃ

あまりにもつまらないので釣り相手を探索 (飽きっぽい!?)

ココは石畳があるので、石畳の隙間を覗きながら歩いていると

モエビに混じり、テナガエビを発見! 

とうとうテナガエビが宿河原まで上がって来た(丸子堰開いたから?)

去年もテナガを1匹釣っているんだけど、コレがまた引きが以外に強い

のでビックリした! 

本格的にテナガ釣りをした事がないんだけどね。(爆)

テナガを目指して、テナガの目の前に餌を落とすと、なんて笑える仕草

ちょーだい! ちょーだい! と言わんばかりに長い手で餌を抱き込む

十分食わすまではあわせないんだけど、こ奴はほっておくと、棲家に餌

を運ぼうとするんだよね。(笑)

運ぶ寸前に釣り上げようとあわせを入れると一発で口に掛かった!

グングンと後退して逃げようとするが後の祭り♪ (笑)

宿河原(多摩川産)のバルタン星人捕獲! (爆)

P1000653s.jpg

観念したバルタン。 (ぐほほっ)
P1000654.jpg


テナガを釣ったので満足していると、川には丸子堰を開けた影響で

こんな所までボラが・・・。

P1000655.jpg

回りの鮎釣氏もビックリしてボラボラ騒いでた(爆)

かなりの数が飛びまくりだったんだけど、奴等はいつジャンプするか

わからないので決定的な写を収める事が出来なかった。(苦笑)

P1000651.jpg


はっきり言えば、丸太も海と河口から上がって来るから当たり前と

言えば当たり前なのかなぁ? 

まぁ この辺りのボラは丸子堰開放の関係で数が遡上して来てる

んだろうけど、丸子堰を開放する数年前から二子辺りには遡上してたん

だよね。

この日は結局、夕日を見ながらレジ袋1つのゴミ拾い♪

P1000658.jpg


ラインやタバコの吸殻などちょこっと拾いこの場を後に帰宅♪

みなさ~ん! 釣り場のゴミが気になりませんか~!?

ちょっとゴミの話しです。↓↓↓(苦笑)

河原に限った話しではないですが読んでもらえれば幸いです。

気ままな管理人の友人達と今年はBBQなどしたのですが、友人達と

花見をしていたとき思ったのが友人達のゴミの片付けなんです。

BBQの燃えた後の炭を水で消化して燃えた後の炭も綺麗に持ち帰っ

て処分してくてた友人。

気ままな管理人は正直、奴等の姿は格好いいぜ! なんて思ってしま

った。 (モラルがねぇのかよ気ままな管理人(爆))

まぁ これが当たり前とか言う人がいるが当然だと思いますが

TVを見ても、釣り場の河原を見てもゴミを持ち帰らずに捨てて行く

人が居るのが現状です。

ようは、当たり前の事が当り前の様に出来ない人達が増えた証拠だと

気ままな管理人は思っています。

気ままな日記を見に来てくれているシュウと言う学生の子が居るのです

が、彼は誰に言われるでもなく釣り場のゴミを拾い、持ち帰って処分し

ています。

彼はまだ学生、管理人が彼を知ったときは中学生でした。

そんな彼を見て気ままな管理人は大人なのに恥ずかしささえ覚えました

なぜなら自分のゴミだけ持ち帰っていたかです。(最低限?)

そう、今までの気ままな管理人は自分の最低限のゴミだけ持ち帰れば

OKな考えでした。(恥ずかしい)

彼は釣り場でゴミ拾いをしていたら笑われたそうですが

ドラッグ→そんな奴等はレジゴミ袋へ入れれば
大丈夫!(爆)


中にはそんな連中も居ますが・・・。 (苦笑)

そこでなのですが、釣り場のゴミを全て拾わないと駄目だとか

は言いません。

緩いゆる~い簡単に出来るゴミ拾いをオススメします。

バナーにもあるように釣り場へ行く時にスーパーで貰うレジ袋を1つ

持参して釣り場へ行きませんか? 

と言うお話です♪

賛同して頂ける方、興味がある方は左にあるバナーを

クリックするか、テナガWebさんで詳しい内容が記載されています。

レジ袋1袋だけのゴミ拾いですが、活動される方が増えればゴミが

減っていくと気ままな管理人は思っています。

長々と書いたゴミの話しですが、こんな活動をしてる人が居るんだ?

と心の隙間にでも置いて頂くだけでも幸いです・・・。

読んで頂いた方ありがとうございます。 (気ままな管理人)
 


 



 
 

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

tag : 多摩川 釣り 釣り場のゴミ テナガ ボラ

多摩川散策♪ 

五月病&夏バテ気味になりそうな季節なんだけど

既になっている人が居るとか居ないとか風の便りで耳に入る今日この頃

みんな元気に活動してますか!?

管理人はと言うと、五月病&夏バテ知らずっぽいかな?(笑)

昨日(土曜日) 朝から日差しがガンガン照りつける中、東京側の

多摩川へ散策へ・・・ 

P1000577.jpg


こんなとこ散策してるのかよ!? とか言われそうなんだけど

そのまま道無き藪にズカズカ進んでます。(爆)

P1000576.jpg


管理人はこんな藪漕ぎは日常茶飯事なんでズカズカ♪ ズカズカ♪

P1000578.jpg


この写を見る人は管理人の行動&撮る写が凄く不思議に思えるんだろう

けど、現代っ子の子供を持つお父さん&お母さんに見て頂ければと♪

こんな河原の柳にクワガタカブトムシが居るよって感じで載せてます

これからの時期の子供との話題作りなんかにも良いかなぁ?

それはさて置き、どんな木かと言うと・・・。

P1000582.jpg


こんな柳の木なんだけど、この写の雰囲気で覚えてもらえれば(爆)

P1000583.jpg


樹液は出ていなかったんだけど、こんな柳の木を夏場に見つけられたら

そこにはクワガタカブトムシが居たりするかも知れないです♪

この後に、藪漕ぎ途中で見つけた水溜りになんと!

P1000579.jpg

↑の写はクリックで拡大します

多摩川産のメダカが今にも干上がりそうな水溜り?に居るじゃん!

P1000580.jpg


へぇ~こんな所にも居るんだ? と思いながら良く考えてみると

このメダカ一家は危機的な状態!? (爆)

どうやら連日の暑さで水溜りが干上がりつつある状態らしい

どう見ても2~3日中には干上がりそうなので、1度自宅へ戻り

熱帯魚用の小さな網を持参して救出活動に・・・。

多摩川へ帰そうかとも思ったんだけど、流れのキツイ本流は却下して

自宅で大事に飼うことにしました。(捕獲か!?)(爆)

帰宅後、時間がまだ午前中と言うこともあり

急遽、釣り場探索へ向かうことに・・・  (爆爆爆)






theme : 散策・自然観察
genre : 趣味・実用

tag : 多摩川 カブトムシ クワガタ メダカ

多摩川探索 (川崎大師周辺)

多摩川の河口域へ釣り場の開拓&散歩に行って来ました♪   (^_^)

川崎大師周辺まで車を走らせ、ナビを頼りに多摩川の土手へ到着!

DVC00054.jpg


土手のサイクリングコースに立ててあった看板です♪   (^_^;)

土手を歩いていると潮風の香を感じることができる。

DVC00047.jpg


普段目にすることがないアシの群生があったりと、河口域は豊な感じが

するかな♪    (^_^)

DVC00052.jpg


多摩川だから驚くかも知れないが・・・

なんと! シジミ貝が獲れるらしいです♪

まぁ多摩川なので食べる食べないにしろ、お子様が居る方は子供達を

連れて干潮の干潟で遊ぶのも良いかも知れません♪     (^_^)

DVC00048.jpg

 
護岸になっている場所ではウナギが釣れるような雰囲気があり、係留船

がある所ではシーバスが釣れそうな雰囲気がありました♪   (^_^)

探索を横目にシーバス狙いの方が自転車で移動する姿が見れたので

間違いはないと思います♪  

日中ならハゼなんかも釣れそうなんだけど、日中にもかかわらずシーバ

スの人しか居なかったのがちょっと不思議・・・  (^_^;)?

DVC00051.jpg


長そうなサイクリングコース何処まで行けるのかな?  

DVC00053.jpg


↑の周辺ではボラが飛び跳ねて元気な姿が見えたんだけど

上流から流されてきたのか? 鯉が岸辺で何匹か死んでました。(^_^;)

ここまで来ると釣りでは、ハゼウナギシーバスなんかで遊べそうで

す♪   (^_^)b
干潮時には、干潟遊びがてらにゴカイなんかの釣り餌も獲れそうな感じです。

今度は干潮時に行ってみようと思います♪



theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

tag : 多摩川 釣り ハゼ シーバス ウナギ

ゴールデンウィーク突入! (多摩川)

世間は行楽、管理人は多摩川へと行楽探索へ行って見ること

にしました。  (^_^;)  毎度ですが・・・


 P1000470.jpg

more...

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

tag : 多摩川 ブラックバス

気ままな管理人へ mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の位置
気ままな日記
 トップページ
  └ [タグ] 多摩川
プロフィール

気ままな管理人

Author:気ままな管理人
発信地域:川崎市
出没地域:???
趣味:フィッシング、バイク、アウトドア

カウンター
タイドグラフ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索タグ

SUPER9S KYMCO 多摩川 スーパー9 ヒョウモントカゲ ヒョウモントカゲモドキ マルタ クワガタ G1PRODUCTS 釣り ウェイトローラー 藻屑蟹 シーバス クワカブ バッテリー SUPER9 カブトムシ ナマズ ズーナマ (KYMCO) テナガ コオロギ SUPER8 ゴールデンウィーク 東扇島西公園 バイク動画 龍上海本店 札幌すすきのけやき コバエシート BBQ ヒョウモントカゲの餌 MALOSSI-JAPAN KYMCO) 昆虫ゼリー カブト虫 奥多摩川 グリップ交換 マルタウグイ ブラックバス 山女魚 自作アース アーシング ドーナツ ルアー スピナー ららぽーと横浜店 フライフィッシング ハゼ 小菅川 南秋川 釣り場のゴミ ボラ テレストリアル ヒョウモントカゲの性別 ウナギ ユーチューブ メダカ 新成虫 シート補修 ニゴイ KN企画 スモールマウスバス テナガエビ 大型テナガ ボガグリップ ACデルコ エアスクリュー セッティング コマーシャライザー ヒョウモン パイロットスポーツ ジャイミルストック イナゴ small Small スモール 子スモ ヒョウモントカゲモドキひょうもんヒョウモン クランクケース 鏡面 ベルト ドライブベルト プーリー ハイスピードプーリー 自家繁殖 餌コオロギ無料 スクーターレース チャンバー 餌コオロギ ノコ 新垣結衣 フタホシコオロギ COMAバイク車検センター コクワ ヒラタ 寿命 浮島釣り公園 タマゾン 雷魚 武藤猫車 ジャイアントミルワーム ねこたま ジタバグ ジャイアントシケイダーレジ1ゴミ ダニ対策 床材 バス 子ナマ 藻屑 パインチップ オオコクワ 

Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
楽天
Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブックマーク
気ままなとってだし

Fishing
  • シマノTV無料動画
  • アマゾン!ヤラウのピーコックバス日記
  • ~NIGHT WALKER~
  • マルタの日記
  • Motorcycle
  • KYMCO SUPER9Sの部屋
  • ちみどろのグダグダ雑記
  • キムコ スーパー9s ~Scooter's Life~
  • 事務員なぎさブログ
  • 有限会社プロダクトスポーツ
  • 広島高潤
  • MALOSSI-JAPAN
  • G1 PRODUCTS 
  • FRONT ROW 
  • M-Factory 
  • KN企画
  • Split Fire  JAPAN
  • デイトナ
  • AIRSAL
  • Polini USA
  • KIMCO.BIZ
  • リンク
    わんちゃん ねこちゃんの里親募集HPです! クワガタ&カブト虫の菌床販売♪ 管理人オススメ♪
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    楽天
    楽天
