

KYMCO SUPER9S  (過去画像+α)

最近、少しづつ日が伸びはじめて来たので、そろそろSUPER9S

いじって行こうかと思っている管理人ですが

以前、ブログに載せていたSUPER9Sの画像を再UPしようと思います。

もちろん+αなので目新しいSUPER9Sの画像もあるので、改造などの参考に

なれば良いかと思います。 

s9s.jpg

この下のSUPER9のカラーは何カラーなんだろうか? 管理人的にはかなり好きなカラー

なんだけど、どうもオールペンではなさげなので海外使用のカラーなのかも知れない。

s9s-20175.jpg


s9s-225373-800.jpg


下のメッシュ加工されてるグリルとヘッドライトの隙間にどうもLEDを仕込んでるっぽいかな?

s9s-259548-800.jpg


SUPER9Sメーターパネル加工

s9s-354595-800.jpg


管理人の気まま度によるけど、少しづつSUPER9Sの画像を載せて行こうと

思ってるんですが、1回の更新に載せる画像の限度(表示が重たい)もあるので

すこしづつ載せて行こうかと思います。

theme : バイク
genre : 車・バイク

tag : KYMCO SUPER9S

ブログの画像が・・・

たまたま自分のブログを覗いた管理人ですが・・・。

ななななななっなんと!

管理人が使用してるFC2のサーバーの不具合か何かで、ブログ内及びファイ

ルアップロードした全ての画像ファイルが消滅してしまいました。  

最近ですが、なんとなくファイルのバックアップも一応しとかなきゃなぁ~なんて

思っていた矢先の出来事でして・・・。

画像が無いと説明できない日記もあったり、なかったりと

来て頂いてる方に申し訳ないのですが、×印の画像はクリックされても見ることが出来ないので

全ての画像ファイルの跡形は泣く泣く消去する事にしました。 

FC2では復旧を試し見たようなのですが、管理人の所のブログは復旧出来なかった

らしいのです。  

気ままにですが、過去画像が管理人のPC&デジカメに残っている物だけでも

新たなカテゴリーの中で、過去画像として再度UPして行こうと思っています。 

また、過去にUP出来なかった画像も含まれると思いますので、つまらない画像ですが

見て楽しんで頂けたら幸いです・・・。








theme : つぶやき
genre : 車・バイク

雪道に強いタイヤ

ここ最近良く雪が降るけど、管理人のノーマルタイヤ(チェンシン)は滑りまくり 

昨日の雪は定時上がりの仕事だったから雨で済んだけど・・・

この前の雪では路面凍結でつるんつるんに滑ってかなり怖かったなぁ。  

何しろ会社の通勤が9でしか行けないのが問題なんだなw

ってことで、こんなタイヤはどうだろ 

S9S-1.jpg


YAMAHAのBW,S見たいなブロックパターンじゃないけど、このスノータイヤは

かなりよさ下な気がする

s9s-1083850-800.jpg


タイヤパターン的にもグリップ重視でなければ見た目も良い感じがするし 

まだ調べては無いんだけど、このタイヤのパターンも雪の多いい所だと威力を発揮

するんだと思います

s9s-1081151-800.jpg


管理人の9はひび割れが・・・。

持ちは良いけどチェンシンのタイヤは硬すぎる~

そろそろ日が伸びて来てるので9をいじれるかなぁ・・・。

でも、まだ寒いな~と思う今日この頃な管理人です。 






theme : バイク
genre : 車・バイク

防寒対策してますか? 

昨日の夜から降り続いてる雪のせいで、今日は引き篭もり気味の管理人ですw

と、言うことでバイクに乗ってる皆さんは防寒対策してますか!?

ってとっくにしてますよねぇ・・・。  (苦笑)

と、言うことで防寒対策用に遅いですが、ネックウォーマー&グローブを購入して

して来ました♪

P1010546.jpg


値段的には中の上と言った所かな? 

購入店は世田谷のナップスで購入したんですが、値段がピンキリでして・・・。

防寒性の高いグローブはやはり値段が高く、軽く1万円OVERwww

店頭でお財布と相談しながら、ほとんどの商品を試着したのは言うまでもないですがw

管理人が試着して1番暖かく感じた雪山の絵が入ったパッケージ (ブランド忘れた)

は超暖かかったです。 

財布も泣くような値段だったので、試着で我慢して、結局値段&暖かさ&機能性の

よさで上の画像の物&ネックウォーマーを購入しましたw

グローブ自体は値段もさることながら、暖かさだけで見て購入すると微妙に失敗も

あるかも知れないです。

暖かい=生地が厚い 生地が厚いとグリップを握る操作性が悪かったりと・・・。

購入には必ず試着して、自分に見合った物を探すと良いですよ~♪

後ネックウォーマーは首の下までベロがある物を購入したんですが

これはかなり首の風を防げます! 

それと、鼻付近まで被る物が絶対のオススメ!!!!

首も完璧、ノーズ付近は呼吸での暖かさで、顔全体ではないですが

顔の半分下の方はかなり暖かいです♪

防寒対策は万全でと言うことで次回はいつの更新になることやら・・・。  (爆)







theme : バイク
genre : 車・バイク

気ままな管理人へ mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の位置
気ままな日記
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年02月
プロフィール

気ままな管理人

Author:気ままな管理人
発信地域:川崎市
出没地域:???
趣味:フィッシング、バイク、アウトドア

カウンター
タイドグラフ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索タグ

SUPER9S KYMCO 多摩川 スーパー9 ヒョウモントカゲ ヒョウモントカゲモドキ マルタ クワガタ G1PRODUCTS 釣り ウェイトローラー 藻屑蟹 シーバス クワカブ バッテリー SUPER9 カブトムシ ナマズ ズーナマ (KYMCO) テナガ コオロギ SUPER8 ゴールデンウィーク 東扇島西公園 バイク動画 龍上海本店 札幌すすきのけやき コバエシート BBQ ヒョウモントカゲの餌 MALOSSI-JAPAN KYMCO) 昆虫ゼリー カブト虫 奥多摩川 グリップ交換 マルタウグイ ブラックバス 山女魚 自作アース アーシング ドーナツ ルアー スピナー ららぽーと横浜店 フライフィッシング ハゼ 小菅川 南秋川 釣り場のゴミ ボラ テレストリアル ヒョウモントカゲの性別 ウナギ ユーチューブ メダカ 新成虫 シート補修 ニゴイ KN企画 スモールマウスバス テナガエビ 大型テナガ ボガグリップ ACデルコ エアスクリュー セッティング コマーシャライザー ヒョウモン パイロットスポーツ ジャイミルストック イナゴ small Small スモール 子スモ ヒョウモントカゲモドキひょうもんヒョウモン クランクケース 鏡面 ベルト ドライブベルト プーリー ハイスピードプーリー 自家繁殖 餌コオロギ無料 スクーターレース チャンバー 餌コオロギ ノコ 新垣結衣 フタホシコオロギ COMAバイク車検センター コクワ ヒラタ 寿命 浮島釣り公園 タマゾン 雷魚 武藤猫車 ジャイアントミルワーム ねこたま ジタバグ ジャイアントシケイダーレジ1ゴミ ダニ対策 床材 バス 子ナマ 藻屑 パインチップ オオコクワ 

Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
楽天
Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブックマーク
気ままなとってだし

Fishing
  • シマノTV無料動画
  • アマゾン!ヤラウのピーコックバス日記
  • ~NIGHT WALKER~
  • マルタの日記
  • Motorcycle
  • KYMCO SUPER9Sの部屋
  • ちみどろのグダグダ雑記
  • キムコ スーパー9s ~Scooter's Life~
  • 事務員なぎさブログ
  • 有限会社プロダクトスポーツ
  • 広島高潤
  • MALOSSI-JAPAN
  • G1 PRODUCTS 
  • FRONT ROW 
  • M-Factory 
  • KN企画
  • Split Fire  JAPAN
  • デイトナ
  • AIRSAL
  • Polini USA
  • KIMCO.BIZ
  • リンク
    わんちゃん ねこちゃんの里親募集HPです! クワガタ&カブト虫の菌床販売♪ 管理人オススメ♪
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    楽天
    楽天
