

ズバリ的中! 

昨日は某港北店の駐車場にてKYMCO SUPER9SのOFF会が行われていた

ので飛び込み参加して来ました♪   f(^_^)

去年お逢いした方のブログをたまたま伺って知った事だったので

OFF会の場所も知らぬまま会社へ出勤・・・。

ある程度場所の予想も出来ていたので、仕事終えて直行!

会社から5分で某港北店の駐車場に着いたら・・・。

管理人の9を止めた所から5~6台奥に去年お逢いした方が!   (^_^)!!!

管理人の予想が見事的中! 自宅に帰ってたらとりあえず世田谷店に行って

たかも知れないwww

とあるサイトのBBSが閉鎖になってからは、みなさんはアンダーグランドの世界へ

行ってしまわれたようで・・・。 

時間が経つにつれ、1台、また1台と台数が増え、10台程度集まり賑わって

いました♪   

管理人的には初顔合わせの方(ハンネは知ってるよ♪)の方々とお逢いできて

早く帰宅してしまった管理人だけど、とても充実したOFF会でした♪

今年はすでに師走で仕事も忙しいので、年が明けて仕事が落ち着いたら

ワンオフでステップボード、フェンダーレス、etc 

を会社で作ってみようかな~なんて思ってます♪

それと、最近通勤でバイクと車の事故を多く見かけるようになりましたw

スーパー9に乗ってる方、それ以外のバイク乗りの方も事故には

気をつけて下さい♪ 














theme : つぶやき
genre : 車・バイク

tag : KYMCO SUPER9S スーパー9 G1PRODUCTS

comment

Secret

どうも昨日はお世話になりました。

こちらのバイク知り合いも1週間に1台の割合で事故が起こっています。

寒くて路面も滑りますしお互い事故なきようきをつけてバイクを楽しみましょう。


私も後日リンク貼らして頂きますね。

来栖川輪業さん&ちみどろさん
昨日は1年振りにお逢いできて楽しかったです。 やっぱり9に乗る人同士が集まれば自然に会話も弾むものですね! 
それと、ワンオフパーツ製作の件は未だ未定ですが、こんな感じ? と言う物が出来ればブログなどで紹介する予定ですので気ままに
待って下さいwww
微妙~にゆかちんさんやジュンタローさんが興味をそそられていましたがwww
そう言えばちみどろさんの9は大丈夫でしたか? 勝手にちみどろさんの9が出勤しようと
走っていましたが・・・w
年明けなどまたお逢いできれば参加表明しますよ~♪


お久し振りでした…。

どうも今晩は、来栖川輪業です。

この次は自分主催させて頂きますので、その時都合が宜しければ御参加下さい。

箱根・山梨・千葉等のツアー、ナップス港北店・世田谷店でのナイトオフなど企画しますよ~。

自分トラック乗りなので、首都高やその他の高速・自動車道での事故、一般道での事故を良く見掛けたりします。

重々気を付けていますが(9に乗って居る時も)、貰いも有るので更に気を引き締めないとイカンですな。

ワンオフの件はメーカーが気乗りして無い様なので、自分的に非常に期待しております。

|ω・)

|ω・)<昨夜は乙でした!

|ω・)

|三 サッ


|・)o0(リンクの件は了解です
|∀・)<ていうか先にリンクしておきましたw

|・)<事後報告ですんません…

気ままな管理人へ mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の位置
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年12月 16日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ SUPER9S (KYMCO)
  └ ズバリ的中! 
プロフィール

気ままな管理人

Author:気ままな管理人
発信地域:川崎市
出没地域:???
趣味:フィッシング、バイク、アウトドア

カウンター
タイドグラフ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索タグ

SUPER9S KYMCO 多摩川 スーパー9 ヒョウモントカゲ ヒョウモントカゲモドキ マルタ クワガタ G1PRODUCTS 釣り ウェイトローラー 藻屑蟹 シーバス クワカブ バッテリー SUPER9 カブトムシ ナマズ ズーナマ (KYMCO) テナガ コオロギ SUPER8 ゴールデンウィーク 東扇島西公園 バイク動画 龍上海本店 札幌すすきのけやき コバエシート BBQ ヒョウモントカゲの餌 MALOSSI-JAPAN KYMCO) 昆虫ゼリー カブト虫 奥多摩川 グリップ交換 マルタウグイ ブラックバス 山女魚 自作アース アーシング ドーナツ ルアー スピナー ららぽーと横浜店 フライフィッシング ハゼ 小菅川 南秋川 釣り場のゴミ ボラ テレストリアル ヒョウモントカゲの性別 ウナギ ユーチューブ メダカ 新成虫 シート補修 ニゴイ KN企画 スモールマウスバス テナガエビ 大型テナガ ボガグリップ ACデルコ エアスクリュー セッティング コマーシャライザー ヒョウモン パイロットスポーツ ジャイミルストック イナゴ small Small スモール 子スモ ヒョウモントカゲモドキひょうもんヒョウモン クランクケース 鏡面 ベルト ドライブベルト プーリー ハイスピードプーリー 自家繁殖 餌コオロギ無料 スクーターレース チャンバー 餌コオロギ ノコ 新垣結衣 フタホシコオロギ COMAバイク車検センター コクワ ヒラタ 寿命 浮島釣り公園 タマゾン 雷魚 武藤猫車 ジャイアントミルワーム ねこたま ジタバグ ジャイアントシケイダーレジ1ゴミ ダニ対策 床材 バス 子ナマ 藻屑 パインチップ オオコクワ 

Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
楽天
Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブックマーク
気ままなとってだし

Fishing
  • シマノTV無料動画
  • アマゾン!ヤラウのピーコックバス日記
  • ~NIGHT WALKER~
  • マルタの日記
  • Motorcycle
  • KYMCO SUPER9Sの部屋
  • ちみどろのグダグダ雑記
  • キムコ スーパー9s ~Scooter's Life~
  • 事務員なぎさブログ
  • 有限会社プロダクトスポーツ
  • 広島高潤
  • MALOSSI-JAPAN
  • G1 PRODUCTS 
  • FRONT ROW 
  • M-Factory 
  • KN企画
  • Split Fire  JAPAN
  • デイトナ
  • AIRSAL
  • Polini USA
  • KIMCO.BIZ
  • リンク
    わんちゃん ねこちゃんの里親募集HPです! クワガタ&カブト虫の菌床販売♪ 管理人オススメ♪
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    楽天
    楽天
