

お風呂に入る?

最近は暑いせいか? 気がつくと水の入ったウェットシェルターの露天風呂に

浸かっているデカモン。    (もう夏ですか?

デカモンのケースには他に2匹の住居者が居るんだけど、なぜか風呂に浸かってる

のはデカモンだけなんだよね。   (笑)

P1020037h.jpg


最近のデカモンはちょっと拒食を起こしてしまって2週間も何も食べていない。

もしかして温泉治療なのだろうか!?  

浸かりながら風呂はええの~なんて言ってるのは定かじゃないけど

今までは水にも浸からず、餌もパクパク食べてただけに気がかりでしょうがない。

それなのに、ケースの正面をコンコン叩くとシェルターから出てきてご飯ですか?

な~んて顔してる。   (笑)

ご飯食べるか!? って声かけながらコオロギをあげても要らないも~んって首を振る。 (苦笑)

じゃ~ミルワームは? って置いてあげても要らないと首を・・・・。

病んでるのかデカモン!?

はぁ~飼い主は心配でしょうがないんですけど・・・デカモンさん!

ご飯は要らないけど、外に出して遊んでって扉に寄って来る。  (笑)

うちのヒョウモン達には遊ぶときの合図があって、一応ケースの扉をノックする場合は

外に出て遊べるよ♪って合図してる。 ^^:

デカモンは拒食なくせに出たがりで、頭撫でられるの好きだったりで・・・。

そんな事よりちゃんとご飯を食べて下さいと思うばかりで

そのうちヤセモンになっちゃうぞ!ってちょっと痩せてきてるのが怖い。

デカモンは年寄りなので、若い子達には付いて行けないのよ! 

って本音は言ってるかも・・・。

お引越しかねぇ~デカモンさん?
 

theme : 爬虫類
genre : ペット

comment

Secret

HINAさんへ

なんか若い子達についていけずに拒食っぽいです。 ^^;
それなのにのんきに水浴びして気持ち良さげで・・・。
それと、うちのヒョウモン達はみんな触るのに慣らしてるから遊びたいときは自分から寄ってきたりするよ。 ^^

こんばんわ^^

デカモンちゃんそんなに食事拒否なんですね!?少し心配ですよね;;若い子についていけずストレスとかになっちゃったんですかね;;?でも温泉中のデカモンちゃんは気分良さそうに見えますよね^^
それに合図いいですね^m^うちはまだピンセットとカチカチすると餌!?っていうぐらいしか無いですね~^^;

気ままな管理人へ mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の位置
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年06月 11日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ ヒョウモントカゲモドキ etc
  └ お風呂に入る?
プロフィール

気ままな管理人

Author:気ままな管理人
発信地域:川崎市
出没地域:???
趣味:フィッシング、バイク、アウトドア

カウンター
タイドグラフ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索タグ

SUPER9S KYMCO 多摩川 スーパー9 ヒョウモントカゲ ヒョウモントカゲモドキ マルタ クワガタ G1PRODUCTS 釣り ウェイトローラー 藻屑蟹 シーバス クワカブ バッテリー SUPER9 カブトムシ ナマズ ズーナマ (KYMCO) テナガ コオロギ SUPER8 ゴールデンウィーク 東扇島西公園 バイク動画 龍上海本店 札幌すすきのけやき コバエシート BBQ ヒョウモントカゲの餌 MALOSSI-JAPAN KYMCO) 昆虫ゼリー カブト虫 奥多摩川 グリップ交換 マルタウグイ ブラックバス 山女魚 自作アース アーシング ドーナツ ルアー スピナー ららぽーと横浜店 フライフィッシング ハゼ 小菅川 南秋川 釣り場のゴミ ボラ テレストリアル ヒョウモントカゲの性別 ウナギ ユーチューブ メダカ 新成虫 シート補修 ニゴイ KN企画 スモールマウスバス テナガエビ 大型テナガ ボガグリップ ACデルコ エアスクリュー セッティング コマーシャライザー ヒョウモン パイロットスポーツ ジャイミルストック イナゴ small Small スモール 子スモ ヒョウモントカゲモドキひょうもんヒョウモン クランクケース 鏡面 ベルト ドライブベルト プーリー ハイスピードプーリー 自家繁殖 餌コオロギ無料 スクーターレース チャンバー 餌コオロギ ノコ 新垣結衣 フタホシコオロギ COMAバイク車検センター コクワ ヒラタ 寿命 浮島釣り公園 タマゾン 雷魚 武藤猫車 ジャイアントミルワーム ねこたま ジタバグ ジャイアントシケイダーレジ1ゴミ ダニ対策 床材 バス 子ナマ 藻屑 パインチップ オオコクワ 

Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
楽天
Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブックマーク
気ままなとってだし

Fishing
  • シマノTV無料動画
  • アマゾン!ヤラウのピーコックバス日記
  • ~NIGHT WALKER~
  • マルタの日記
  • Motorcycle
  • KYMCO SUPER9Sの部屋
  • ちみどろのグダグダ雑記
  • キムコ スーパー9s ~Scooter's Life~
  • 事務員なぎさブログ
  • 有限会社プロダクトスポーツ
  • 広島高潤
  • MALOSSI-JAPAN
  • G1 PRODUCTS 
  • FRONT ROW 
  • M-Factory 
  • KN企画
  • Split Fire  JAPAN
  • デイトナ
  • AIRSAL
  • Polini USA
  • KIMCO.BIZ
  • リンク
    わんちゃん ねこちゃんの里親募集HPです! クワガタ&カブト虫の菌床販売♪ 管理人オススメ♪
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    楽天
    楽天
