

やられちまった・・・

管理人の足とも言うべき相棒のSUPER9Sのシートが・・・。

切られてしまった!!!

ほんと 怒りMAXだだだだだっ!

遠出意外と通勤にはSUPER9Sを足に使うので、この梅雨時期にはかなり痛い。  (苦苦笑)

経緯は↓

ちょっと前に川崎の方面に釣りに出掛けた管理人なんだけど、河原の土手のスロープに

SUPER9S止めて川で釣りをしていた。  (笑)

愛車を止めていた場所にはバイクで釣りに来る人が良く止めていたのと、土手下の道路の向かい

には交番もあるので安心しきっていた。 

所がその周辺には無数のホームレスの人達の小屋があり、ちょっと異様な風景なんだけど

彼等には彼等の世界があるので、特に偏見も無くのんきに釣りをしていた・・・。

ふと釣りをしていると、パコン! パコン! と音がしたので土手上の愛車に目を向けると

愛車の周りでホームレスの人達が数人で空き缶を足で踏んで潰してる姿が見えた。

そのときは、あ~あの人達の生活も大変だな~なんて思っていたんだけど、天気が崩れ始めた

ので帰ろうと思い愛車に近づいてシートに目を向けると・・・。

愛車のシートに3本の切り傷が・・・。

フラッシュの反射で見えないけど赤丸辺り↓
P1020108.jpg


しかも、土手に上がる管理人を尻目に急にチャリで遠いいどこかの小屋へ逃げて行ってしまった

のです!  (遠めでの確認だったのと、小屋が無数にある為何処に入ったのかわからなかった


貴様! 俺の愛車に傷をつけやがったな!!!  許さん!

もう、一瞬でべジータ脳になったよマジで・・・。   (苦笑)

そんなわけで足元には一つの潰れた空き缶が落ちていた。

シートは潰した空き缶の角で引っ掻いたらしく、綺麗に切れていなかったが幸いしたけど

ただでさえ世間では偏見の目があるのに、もうあそこに住んでいるホームレスだけは危険と判断

したよ・・・。   (苦笑)

一応そばの交番に被害を話したら、すぐに5~6人の警官が来てくれた。  (暇なのか!?) 

警官の方が、シートは鋭利な刃物で傷つけたかも知れないので危険とみなしたのか

すぐにホームレスの小屋を見てまわってくれた。 

が、雨が降って来たので帰って来てしまった。   (苦笑)

正直、捕まえてもらっても賠償が出来るハズも無いので諦めた形だけど、大事な愛車には目配りが

必要だと感じた1日だった。

そんなこんなでこんな時間にシート補修してたわけで・・・。

P1020109.jpg


運良く切り傷が浅かったので、シートが止めてあるホチキスを外して破れたシートを

裏から防水シリコンで塞ぎました。   (苦笑)

もし、シートを切られたら簡単なのでやってみると良いかも?

その前に切られないことが1番なんですけど・・・。

ちなみにビニール部分にも傷がある場合はテープなどで塞いでください。

もしもの場合は応急処置的にと言う事でオススメします。    (苦笑)

あ~今日は彼等のせいでケツが冷たかったぞ! 

theme : バイク
genre : 車・バイク

tag : SUPER9S シート補修

comment

Secret

気ままな管理人へ mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の位置
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年06月 24日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ SUPER9S (KYMCO)
  └ やられちまった・・・
プロフィール

気ままな管理人

Author:気ままな管理人
発信地域:川崎市
出没地域:???
趣味:フィッシング、バイク、アウトドア

カウンター
タイドグラフ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索タグ

SUPER9S KYMCO 多摩川 スーパー9 ヒョウモントカゲ ヒョウモントカゲモドキ マルタ クワガタ G1PRODUCTS 釣り ウェイトローラー 藻屑蟹 シーバス クワカブ バッテリー SUPER9 カブトムシ ナマズ ズーナマ (KYMCO) テナガ コオロギ SUPER8 ゴールデンウィーク 東扇島西公園 バイク動画 龍上海本店 札幌すすきのけやき コバエシート BBQ ヒョウモントカゲの餌 MALOSSI-JAPAN KYMCO) 昆虫ゼリー カブト虫 奥多摩川 グリップ交換 マルタウグイ ブラックバス 山女魚 自作アース アーシング ドーナツ ルアー スピナー ららぽーと横浜店 フライフィッシング ハゼ 小菅川 南秋川 釣り場のゴミ ボラ テレストリアル ヒョウモントカゲの性別 ウナギ ユーチューブ メダカ 新成虫 シート補修 ニゴイ KN企画 スモールマウスバス テナガエビ 大型テナガ ボガグリップ ACデルコ エアスクリュー セッティング コマーシャライザー ヒョウモン パイロットスポーツ ジャイミルストック イナゴ small Small スモール 子スモ ヒョウモントカゲモドキひょうもんヒョウモン クランクケース 鏡面 ベルト ドライブベルト プーリー ハイスピードプーリー 自家繁殖 餌コオロギ無料 スクーターレース チャンバー 餌コオロギ ノコ 新垣結衣 フタホシコオロギ COMAバイク車検センター コクワ ヒラタ 寿命 浮島釣り公園 タマゾン 雷魚 武藤猫車 ジャイアントミルワーム ねこたま ジタバグ ジャイアントシケイダーレジ1ゴミ ダニ対策 床材 バス 子ナマ 藻屑 パインチップ オオコクワ 

Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
楽天
Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブックマーク
気ままなとってだし

Fishing
  • シマノTV無料動画
  • アマゾン!ヤラウのピーコックバス日記
  • ~NIGHT WALKER~
  • マルタの日記
  • Motorcycle
  • KYMCO SUPER9Sの部屋
  • ちみどろのグダグダ雑記
  • キムコ スーパー9s ~Scooter's Life~
  • 事務員なぎさブログ
  • 有限会社プロダクトスポーツ
  • 広島高潤
  • MALOSSI-JAPAN
  • G1 PRODUCTS 
  • FRONT ROW 
  • M-Factory 
  • KN企画
  • Split Fire  JAPAN
  • デイトナ
  • AIRSAL
  • Polini USA
  • KIMCO.BIZ
  • リンク
    わんちゃん ねこちゃんの里親募集HPです! クワガタ&カブト虫の菌床販売♪ 管理人オススメ♪
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    楽天
    楽天
