

夏の風物詩

最近の猛暑であまりにもグダグダしちゃってる管理人ですが

近所の猫も暑さにウダウダしちゃってます。  (笑)

P1000641.jpg

暑すぎるので夕涼みがてらに、横浜開港記念の花火大会へ昨日は行って来たんだけど

もうぉ~見渡す限りの人山! 赤レンガ倉庫周辺にバイクの無料駐車場があったんだけど

警備してる警官に、ココの駐車場は無料ですよね? と管理人が聞くと、ココは無料解放

してるけど花火大会の帰り際の混雑で10時過ぎまでバイクを出せないと思うよ? と・・・

そんな事を聞いた時間が6時頃だったので愕然としてしまった・・・  (苦笑)

花火大会が終わる時間が8時40分頃と予想していたので・・・て事で移動する事に・・・

元町方面へビビビ~ンとSUPER9で走って港の見える丘公園へ

着いてみるとバイクを止めるペースも無く玉砕!    (あははっ)

あの丘周辺の道路からも景色や花火が拝めるんだけど、どこも暇な公務の警察官が一杯で

臨機応変にタイムスリップ!? 丘から10分程度でこんな所へスリップ!  (爆)

本牧海釣り公園
P1020188.jpg

P1020187.jpg

P1020189.jpg

みんな花火大会そっちのけで釣りしてるんで、管理人も1発仕留めに入りました。  (花火じゃ・・・)

90センチのシーバス出ました!
P1020190.jpg

な~んて竿を持ち合わせていない管理人が釣れるハズもなく・・・

なんと! このシーバスを小学生の女の子が釣ってました!!!    (すげぇー!!!)

ちなみに本牧釣り公園のHPに写真が載ってると思います。    (んで花火は?)

なんだかんだで閉園時間の7時に退散して、元町付近の首都高下にある無料駐車場にバイクを

止めて、山下ランプ付近で花火を見物していました。  

P1020198.jpg

P1020199.jpg

やっぱり夏の風物詩の花火はいいね! 

見ていた場所に人が少なかったのが救いだったんだけど、山下公園は人でグッチャグチャだ

ったのが恐ろしくも思えた花火大会だった・・・

theme : つぶやき
genre : 車・バイク

comment

Secret

雛さんへ

ほんと今年は暑いよ ^^:
ヒョウモン達もバテバテになって来たし・・・
そう言えば、シーバス (スズキ)なんだけど
この90センチと言うサイズはなっかなか釣れません! 狙って釣れるサイズでもないので
小学生の女の子の魔力でしょうかね。 ^^?
こんな暑いときには夕涼みがてらに花火を見るのも良いですよ♪

こんばんわ^^
最近ホント暑いですよね^^;
アタシもばてばてです^^;

この大きいシーバスを小学生の女の子が釣ったなんて凄いですね@0@やっぱこんなに大きいの釣るのは大変なんですよね?

それにしても花火綺麗ですね~♪
でも花火大会の人の多さには確かにぞっとしますね^^;

気ままな管理人へ mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の位置
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年07月 21日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 気ままな日記
  └ 夏の風物詩
プロフィール

気ままな管理人

Author:気ままな管理人
発信地域:川崎市
出没地域:???
趣味:フィッシング、バイク、アウトドア

カウンター
タイドグラフ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索タグ

SUPER9S KYMCO 多摩川 スーパー9 ヒョウモントカゲ ヒョウモントカゲモドキ マルタ クワガタ G1PRODUCTS 釣り ウェイトローラー 藻屑蟹 シーバス クワカブ バッテリー SUPER9 カブトムシ ナマズ ズーナマ (KYMCO) テナガ コオロギ SUPER8 ゴールデンウィーク 東扇島西公園 バイク動画 龍上海本店 札幌すすきのけやき コバエシート BBQ ヒョウモントカゲの餌 MALOSSI-JAPAN KYMCO) 昆虫ゼリー カブト虫 奥多摩川 グリップ交換 マルタウグイ ブラックバス 山女魚 自作アース アーシング ドーナツ ルアー スピナー ららぽーと横浜店 フライフィッシング ハゼ 小菅川 南秋川 釣り場のゴミ ボラ テレストリアル ヒョウモントカゲの性別 ウナギ ユーチューブ メダカ 新成虫 シート補修 ニゴイ KN企画 スモールマウスバス テナガエビ 大型テナガ ボガグリップ ACデルコ エアスクリュー セッティング コマーシャライザー ヒョウモン パイロットスポーツ ジャイミルストック イナゴ small Small スモール 子スモ ヒョウモントカゲモドキひょうもんヒョウモン クランクケース 鏡面 ベルト ドライブベルト プーリー ハイスピードプーリー 自家繁殖 餌コオロギ無料 スクーターレース チャンバー 餌コオロギ ノコ 新垣結衣 フタホシコオロギ COMAバイク車検センター コクワ ヒラタ 寿命 浮島釣り公園 タマゾン 雷魚 武藤猫車 ジャイアントミルワーム ねこたま ジタバグ ジャイアントシケイダーレジ1ゴミ ダニ対策 床材 バス 子ナマ 藻屑 パインチップ オオコクワ 

Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
楽天
Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブックマーク
気ままなとってだし

Fishing
  • シマノTV無料動画
  • アマゾン!ヤラウのピーコックバス日記
  • ~NIGHT WALKER~
  • マルタの日記
  • Motorcycle
  • KYMCO SUPER9Sの部屋
  • ちみどろのグダグダ雑記
  • キムコ スーパー9s ~Scooter's Life~
  • 事務員なぎさブログ
  • 有限会社プロダクトスポーツ
  • 広島高潤
  • MALOSSI-JAPAN
  • G1 PRODUCTS 
  • FRONT ROW 
  • M-Factory 
  • KN企画
  • Split Fire  JAPAN
  • デイトナ
  • AIRSAL
  • Polini USA
  • KIMCO.BIZ
  • リンク
    わんちゃん ねこちゃんの里親募集HPです! クワガタ&カブト虫の菌床販売♪ 管理人オススメ♪
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    楽天
    楽天
