

段々厳しく・・・

本日はPM9時半頃から竿を持たずに上流方面の下見をして来た。 

久々に都内側の上流方面を見て来たんだけど、以前は1級ポイントだった所の地形が

思いっきり去年の洪水で変わっていた・・・    

ちょこちょこ道路脇にバイクを止めては土手に上がり、辺りを見渡すもちょっと微妙~で

って言うか、神奈川側の上流は是政付近までリサーチ済みなんだけど行ってない。   (苦笑)

車で行くのもたまには良いんだけど、多摩川沿いって意外に車を止める場所が無いん

だよね・・・。   

って事で、今宵もいつものポイントへPM11時半頃から出撃!

今日も着いた途端に若い男が二人居たので、邪魔したら悪いと(何の邪魔?)避けて

スルーしてあげた。     (まったく近頃のカバちゃん達ったら・・・

川岸を歩いていると心地よい風が・・・    (ビール持って来れば良かったなと)

心地よい風に浸りながら水面を見ていると

今日もさざ波地獄ですか!?

今日も1本獲れればまだマシかもしれないと思いつつ  (腕が悪いから管理人は)

遊ぶ為にオモチャ的なルアーを持参した。    (確か名前はパワーパックだったかな?)

すっごぉーい昔に(管理人が高校生だった頃に)町田にあったキングフィッシャーって言う店だったか

に学校帰りに購入した記憶がある?     (ゼンマイ仕掛のオモローなルアー)

とりあえず、さざ波の中に放り込んだんだけど・・・

パワーパックの尻尾がパタパタするんだけど・・・ 

さざ波が・・・さざ波で・・・風で・・・ざわざわ・・・ざわ・・・

さざ波の圧勝で1投で却下w

風の無い日なら面白いと思うんだけどなぁ・・・ でも風がねぇ・・・連日ねぇ・・・減水もねぇ・・・

やっぱりデッカイセミで勝負だなと・・・  

撃って! 撃って! 撃ちまくった結果・・・

1㌔ちょい河原を歩いてましたwww

1㌔の合間に出た回数が  5バフパフッ! 1キャッチw

今宵も減水と風に悩ませられながらも、ゼットン顔のG・シケイダーが活躍!

全部獲れたら5キャッチじゃねーかw

今宵もへっぽこなので1本で・・・

着水と同時にHIT! 54㌢
P1020300.jpg
 
なんかねぇ 浅瀬が干上がってたよ。 

沖でしかHITしないからこの装備で54㌢って・・・

どなたかシャーマンの知り合い居ませんか!?  雨降らせて欲しいですw

来たれ!シャーマン! 募集中♪

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

tag : 多摩川

comment

Secret

気ままな管理人へ mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の位置
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年08月 03日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ Fishing
  └ 段々厳しく・・・
プロフィール

気ままな管理人

Author:気ままな管理人
発信地域:川崎市
出没地域:???
趣味:フィッシング、バイク、アウトドア

カウンター
タイドグラフ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索タグ

SUPER9S KYMCO 多摩川 スーパー9 ヒョウモントカゲ ヒョウモントカゲモドキ マルタ クワガタ G1PRODUCTS 釣り ウェイトローラー 藻屑蟹 シーバス クワカブ バッテリー SUPER9 カブトムシ ナマズ ズーナマ (KYMCO) テナガ コオロギ SUPER8 ゴールデンウィーク 東扇島西公園 バイク動画 龍上海本店 札幌すすきのけやき コバエシート BBQ ヒョウモントカゲの餌 MALOSSI-JAPAN KYMCO) 昆虫ゼリー カブト虫 奥多摩川 グリップ交換 マルタウグイ ブラックバス 山女魚 自作アース アーシング ドーナツ ルアー スピナー ららぽーと横浜店 フライフィッシング ハゼ 小菅川 南秋川 釣り場のゴミ ボラ テレストリアル ヒョウモントカゲの性別 ウナギ ユーチューブ メダカ 新成虫 シート補修 ニゴイ KN企画 スモールマウスバス テナガエビ 大型テナガ ボガグリップ ACデルコ エアスクリュー セッティング コマーシャライザー ヒョウモン パイロットスポーツ ジャイミルストック イナゴ small Small スモール 子スモ ヒョウモントカゲモドキひょうもんヒョウモン クランクケース 鏡面 ベルト ドライブベルト プーリー ハイスピードプーリー 自家繁殖 餌コオロギ無料 スクーターレース チャンバー 餌コオロギ ノコ 新垣結衣 フタホシコオロギ COMAバイク車検センター コクワ ヒラタ 寿命 浮島釣り公園 タマゾン 雷魚 武藤猫車 ジャイアントミルワーム ねこたま ジタバグ ジャイアントシケイダーレジ1ゴミ ダニ対策 床材 バス 子ナマ 藻屑 パインチップ オオコクワ 

Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
楽天
Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブックマーク
気ままなとってだし

Fishing
  • シマノTV無料動画
  • アマゾン!ヤラウのピーコックバス日記
  • ~NIGHT WALKER~
  • マルタの日記
  • Motorcycle
  • KYMCO SUPER9Sの部屋
  • ちみどろのグダグダ雑記
  • キムコ スーパー9s ~Scooter's Life~
  • 事務員なぎさブログ
  • 有限会社プロダクトスポーツ
  • 広島高潤
  • MALOSSI-JAPAN
  • G1 PRODUCTS 
  • FRONT ROW 
  • M-Factory 
  • KN企画
  • Split Fire  JAPAN
  • デイトナ
  • AIRSAL
  • Polini USA
  • KIMCO.BIZ
  • リンク
    わんちゃん ねこちゃんの里親募集HPです! クワガタ&カブト虫の菌床販売♪ 管理人オススメ♪
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    楽天
    楽天
