スポンサーサイト


今宵も出撃

今宵とか言いながら、週末しか戦場へ行かない気ままな管理人でが

いつもの無人ポイントへ行くと、第一村人が・・・  (爆)


ま、このブログで写真なんかを過去に公開していたので


地元の人とか、タマゾンを徘徊してる人にはわかると思いますが


当たり前と言えば当たり前ですね・・・・


オレンジTシャツさん! 暗闇で目立ってましたよw


声を掛ければ良かったんだけど

空模様の関係と、お邪魔しても悪いのでササッと移動しちゃいますた。  (苦笑)


で、今宵は増水気味なのと、水温が少し低かったので


とりあえず、1本釣れればいっか!


と、思いながらもトイズルアーを引っさげて徘徊して来ますたよ。  (笑)


今宵はトイズルアー1個のみ


早々に移動すること数分


気ままな管理人が付けたポイント名・・・・


ルーキーズw



で、ルーキーズ周辺の瀬に小アユが居るのを確認できたので


遠投1発!


トイズ 「ボチャン! ジィーーーーー♪ バタバタバタ♪  」


ボフッ!


こんなんでますたw

60cm オーバー


ズーナマ 「ゼンマイし掛けに騙されるなんて・・・  グヘッ 
P1040297.jpg

ちなみにこのポッパーは、投げるとゼンマイで尻尾をフリフリします。

他にも、パワーパックなんかも数個持ってるのですが、レストア中なので

今宵は出番茄子。 (笑)

鮎を食い過ぎてメタボ腹w
P1040298.jpg
 

この1本が捕れた後が面白かった (笑)


瀬じゃなく、流れの緩い場所へ投げると・・・・


ポチャン! ジィーー♪ バタバタ・・・ ボフ! あ! 出た! (笑)


このゼンマイトイズルアーが、どれ程ナマに効くのかを実験してたので

フッキングはしませんでしたが・・・


投げてゼンマイが巻き終わるまでは、勝手にボコボコとズーナマが出ますたw


恐るべし! ゼンマイトイズルアー !


1投6アタック!

  
多分・・・  同じナマだと思いますがw


今宵は満足な結果が出たので、いつかドデカイ奴を仕留めてみたいです (笑)


その前に、ちゃんとデカイスケール買えよ! ですね。 (爆)


ちなみに地元の後輩なのですが、数年前に80cmオーバーのズーナマを仕留めてます!

あ、ちなみに餌釣りですが・・・・  (爆)

ルアーではなかなか釣れないのですが、実際にドデカイのが居るんですよ! マジで (笑)

餌では釣れてるのにルアーで釣れない現実・・・


ちなみにそのズーナマはヘラを吐いたそうなので、デカイルアーが良いんでしょうねぇ・・・

とりあえず、70UPが釣れたらいいかな・・・


出来ればオーストラリアオオナマズ級の奴が居たら面白いんですけどね。 (爆)

あ、人間が食われちまうか (笑)


タマゾンで、ルアーで釣れた1番ドデカイサイズのズーナマはどのサイズなんでしょう?

ちなみに、知ってる方が居ましたら教えて下さい (笑)

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

エルフさんへ

ゼンマイ式のトイズルアーは結構面白いですよ ^^

電池式は電池を使ってるので何か電波みたいな物が出るんですかね ^^?

僕も数年前に釣り新聞みたいな記事で80オーバーが釣れたとかをチラッと立ち読みで見た気がしますね。 ^^

僕からすれば70UPは凄いですよ・・・ ^^:

僕は釣行回数が少ないので、70UPは年間で0本です。 ^^:

でも、出来れば70UPを釣ってみたいものですよ ^^

ゼンマイルアーでナマズ面白そうですね♪
過去に自分は電池式のヤツを使った事が有るのですが、速攻でナマズが逃げて行きました(泣)

ゼンマイ式なら釣れるんですね。今度使ってみよう...。

多摩川のナマズの最大サイズってどれ位なんですかね〜?
ルアーで82cmってのは聞いた事は有りますが、写真を見てないのでなんとも...

自分の記録は今の所74cmです。
70クラスは年に数本しか釣れません。
夢の80オーバーは何時釣れる事やら...

気ままな管理人へ mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の位置
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年05月 31日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ Fishing
  └ 今宵も出撃
プロフィール

気ままな管理人

Author:気ままな管理人
発信地域:川崎市
出没地域:???
趣味:フィッシング、バイク、アウトドア

カウンター
タイドグラフ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索タグ

SUPER9S KYMCO 多摩川 スーパー9 ヒョウモントカゲ ヒョウモントカゲモドキ マルタ クワガタ G1PRODUCTS 釣り ウェイトローラー 藻屑蟹 シーバス クワカブ バッテリー SUPER9 カブトムシ ナマズ ズーナマ (KYMCO) テナガ コオロギ SUPER8 ゴールデンウィーク 東扇島西公園 バイク動画 龍上海本店 札幌すすきのけやき コバエシート BBQ ヒョウモントカゲの餌 MALOSSI-JAPAN KYMCO) 昆虫ゼリー カブト虫 奥多摩川 グリップ交換 マルタウグイ ブラックバス 山女魚 自作アース アーシング ドーナツ ルアー スピナー ららぽーと横浜店 フライフィッシング ハゼ 小菅川 南秋川 釣り場のゴミ ボラ テレストリアル ヒョウモントカゲの性別 ウナギ ユーチューブ メダカ 新成虫 シート補修 ニゴイ KN企画 スモールマウスバス テナガエビ 大型テナガ ボガグリップ ACデルコ エアスクリュー セッティング コマーシャライザー ヒョウモン パイロットスポーツ ジャイミルストック イナゴ small Small スモール 子スモ ヒョウモントカゲモドキひょうもんヒョウモン クランクケース 鏡面 ベルト ドライブベルト プーリー ハイスピードプーリー 自家繁殖 餌コオロギ無料 スクーターレース チャンバー 餌コオロギ ノコ 新垣結衣 フタホシコオロギ COMAバイク車検センター コクワ ヒラタ 寿命 浮島釣り公園 タマゾン 雷魚 武藤猫車 ジャイアントミルワーム ねこたま ジタバグ ジャイアントシケイダーレジ1ゴミ ダニ対策 床材 バス 子ナマ 藻屑 パインチップ オオコクワ 

Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
楽天
Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブックマーク
気ままなとってだし

Fishing
  • シマノTV無料動画
  • アマゾン!ヤラウのピーコックバス日記
  • ~NIGHT WALKER~
  • マルタの日記
  • Motorcycle
  • KYMCO SUPER9Sの部屋
  • ちみどろのグダグダ雑記
  • キムコ スーパー9s ~Scooter's Life~
  • 事務員なぎさブログ
  • 有限会社プロダクトスポーツ
  • 広島高潤
  • MALOSSI-JAPAN
  • G1 PRODUCTS 
  • FRONT ROW 
  • M-Factory 
  • KN企画
  • Split Fire  JAPAN
  • デイトナ
  • AIRSAL
  • Polini USA
  • KIMCO.BIZ
  • リンク
    わんちゃん ねこちゃんの里親募集HPです! クワガタ&カブト虫の菌床販売♪ 管理人オススメ♪
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    楽天
    楽天
