スポンサーサイト


昨日も多摩川

最近通う管理人の定番! タマゾン川

夜の9時頃から行って来ました。

ここ2~3日の雨で水量が結構増えたんだけど、昨日は本格的な増水の

ときよりだいぶ水量が減っていました。 (^_^)

夜の時点で岸際から3㍍弱の水量減で、岸際の草が出て来た状態でし

た。(ブーツかウェイダーがないときつい)

さっそくワンドの入り口に着くと、本流とワンドの流れ込みに鮎が大量

に水面でバシャバシャやっていてナマズが鮎に着いてそうな雰囲気だっ

た。

よ~くルアーを投げる前に観察したんですが、なんと! ワンドの入り

口の対岸側でナマズの捕食音が聞こえるじゃないですか!

すかさずジタバグ投入するも全然届かない   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

力一杯の遠投が届かず、早々断念・・・  (ショック!)

仕方なく入り口から上流へ・・・

洪水前のほにゃらら上流


ワンド入り口付近の魚の生命感はあったが、上流へ進むにつれ魚の生命

感が減っていく・・・  (マジで居ないの!?)

一通り探りまわるもノーバイト! たまに鯉が居るくらいで上流にはナ

マズは居ない雰囲気    ̄\(-_-)/ ̄ オテアゲッツ

オマケに水量が減ったために、ワンド上流の本流からの流れは途絶えて

いました。  (ーー;)

そうなるとワンドは湧き水だけが流れ込んでいる状態で・・・

結局、ほにゃららへ下りながらジタバグを打って行くことにしました。

ワンドと本流の境は相変わらずの捕食音だったが届かないので下る(T_T)

本流の岸際をジタバグを打っていく(20㌢も無い浅さ)

かなりの激流のなか、たまにある岸際のたるみ! 美味しいかも?

1投! ウゥ、マキマキ~((  ̄^)__% ̄ ̄~~~~~~(O))><。。。 >°))))彡  

ん!? 石に当たるジタバグを・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ナマズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

乗りそうだったのだが、前回同様激浅のために乗らず!  (/・_・\)アチャ-

激流を覗くと鮎が遡上していたので、多分!? 岸の流れの緩い場所で

鮎が通るのを待ち伏せをしていたんじゃないのかと・・・  (^_^;)

連日通ってるけど・・・やっぱり鮎につられてナマズも移動している感

じ・・・  (苦笑)

あんな激流と、あんな激浅で釣れるかー!!! と小声で発狂www

あまりにもUPできないので、過去の勝算でもUPしようと思うこの

頃・・・  (過去の栄光ってやつですよw)

結局、昨日もほにゃらポイントに釣り人が1名居ましたが、激流にケミ蛍を着け

て投げ釣りしてました・・・  (うなぎか?)

帰りがけに稲中前も確認するが激流で断念  (ーー;)

鮎だけはたくさん確認できたけど・・・  (爆笑)

誰か釣らせてくれ~!!!!!!

とか言いながら、日々ポイント開拓する管理人  (`・ω・´)シャキーン

ここ最近は色々な人と出会えて楽しいからまだいいかな?

でも、いつまで連敗するんだかなぁ・・・  (爆笑)

theme : ルアーフィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

bucciさんへ

Male届いたでしょうか?
もう一つのメアドを送ったんですが、やっぱり返信できない感じですかね?
未だに原因がちょっと不明ですが・・・(苦笑)
そう言えば!? 丸子辺りで夜間駐車できるいいとこないですかね?
たまにはシーバスもやろうかと考えているんですが・・・(笑)

こんばんは。
なぜか、管理人さんへのメール返信ができませんでした。
そのうち、でかいナマズがGETできるといいですね!

気ままな管理人へ mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の位置
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年06月 20日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ Fishing
  └ 昨日も多摩川
プロフィール

気ままな管理人

Author:気ままな管理人
発信地域:川崎市
出没地域:???
趣味:フィッシング、バイク、アウトドア

カウンター
タイドグラフ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索タグ

SUPER9S KYMCO 多摩川 スーパー9 ヒョウモントカゲ ヒョウモントカゲモドキ マルタ クワガタ G1PRODUCTS 釣り ウェイトローラー 藻屑蟹 シーバス クワカブ バッテリー SUPER9 カブトムシ ナマズ ズーナマ (KYMCO) テナガ コオロギ SUPER8 ゴールデンウィーク 東扇島西公園 バイク動画 龍上海本店 札幌すすきのけやき コバエシート BBQ ヒョウモントカゲの餌 MALOSSI-JAPAN KYMCO) 昆虫ゼリー カブト虫 奥多摩川 グリップ交換 マルタウグイ ブラックバス 山女魚 自作アース アーシング ドーナツ ルアー スピナー ららぽーと横浜店 フライフィッシング ハゼ 小菅川 南秋川 釣り場のゴミ ボラ テレストリアル ヒョウモントカゲの性別 ウナギ ユーチューブ メダカ 新成虫 シート補修 ニゴイ KN企画 スモールマウスバス テナガエビ 大型テナガ ボガグリップ ACデルコ エアスクリュー セッティング コマーシャライザー ヒョウモン パイロットスポーツ ジャイミルストック イナゴ small Small スモール 子スモ ヒョウモントカゲモドキひょうもんヒョウモン クランクケース 鏡面 ベルト ドライブベルト プーリー ハイスピードプーリー 自家繁殖 餌コオロギ無料 スクーターレース チャンバー 餌コオロギ ノコ 新垣結衣 フタホシコオロギ COMAバイク車検センター コクワ ヒラタ 寿命 浮島釣り公園 タマゾン 雷魚 武藤猫車 ジャイアントミルワーム ねこたま ジタバグ ジャイアントシケイダーレジ1ゴミ ダニ対策 床材 バス 子ナマ 藻屑 パインチップ オオコクワ 

Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
楽天
Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブックマーク
気ままなとってだし

Fishing
  • シマノTV無料動画
  • アマゾン!ヤラウのピーコックバス日記
  • ~NIGHT WALKER~
  • マルタの日記
  • Motorcycle
  • KYMCO SUPER9Sの部屋
  • ちみどろのグダグダ雑記
  • キムコ スーパー9s ~Scooter's Life~
  • 事務員なぎさブログ
  • 有限会社プロダクトスポーツ
  • 広島高潤
  • MALOSSI-JAPAN
  • G1 PRODUCTS 
  • FRONT ROW 
  • M-Factory 
  • KN企画
  • Split Fire  JAPAN
  • デイトナ
  • AIRSAL
  • Polini USA
  • KIMCO.BIZ
  • リンク
    わんちゃん ねこちゃんの里親募集HPです! クワガタ&カブト虫の菌床販売♪ 管理人オススメ♪
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    楽天
    楽天
