スポンサーサイト


多摩川のバス

たまには(釣れないけど)多摩川でバスでも狙おうと思って早朝から

宿河原堰上流に行って来ました。(^_^;)

いつもの宿河原堰上の流れ込みをサイクリングコースから覗くと (p_-)

相変わらずの汚さ! ただ濁っているならいいんだけど、水草にヘドロ

のような物がまとわり着いてるし・・・  (ーー;)

多摩川のバスも水が綺麗な場所に集まるのかも知れない?

去年の宿河原堰上は水が綺麗で、しかも! バスが群れでスクール

している姿も確認できたんだけど、今年は堰上でのバスは1度

確認していない。 ┐( ̄ヘ ̄)┌・・・バスは何処行ったやら

そんなわけでちょっと上流に行って見た。(^_^)


世田○道路橋下付近


ここのテトラ周辺で去年バスを確認しているので来て見ると・・・。

いかにも居そうな雰囲気なんだよね~  (^_^;)

ちょうど橋の下辺りには巨大な流木?立木? が沈んでいるんだけど

そこに着いてそうなんだけど、ちょうど鯉釣り? のオッチャンがその

場所を占領していたので釣りは出来なかった。 (T_T)

仕方なく沈みテトラをペンシルベイトで流して行く・・・。

ウゥ、マキマキ~((  ̄^)__% ̄ ̄~~~~~~(º )))><

テトラの手前は意外に澄んでいてバスが隠れてそうな雰囲気なんだけ

どノーバイト! (^_^;)

橋下ちょい上


川を観察して見たんだけど、生態反応も無い感じ・・・駄目か~?

そう思いながらシャロークランクをテトラにゴリゴリ擦りながら引き倒

してみたけど追う影も無い (苦笑)

意外な程川は静かなので、今度はポッパーをテトラ沿いにそって引いて

来る。 ウゥ、マキマキ~((  ̄^)__% ̄ ̄~~~~~~}゜)>。。。。カポッ♪

やっぱり多摩川だろ!? なんて思って引いてると・・・。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! なんか後ろから着いて来ない?

何気なくよそ見をした瞬間!  見てなかったw (笑)

ガポッ!(=ωq)・・・・   w(;・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

ポッパーが何かに飲まれてラインが走った!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いきなり走りまくり! デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

ぬらぬら泳がないしナマズじゃないこの引き・・・  (笑)

機敏な動きがない重い突っ込み・・・。

もしかして・・・・。 (ーー;)

貪欲な鯉


じゃ~ん♪ ┐( ̄ヘ ̄)┌  やっぱり鯉だった  (苦笑)

しかもポッパーを尻から丸のみ  (爆笑)

こんなもんだな多摩川は・・・

鯉しか居ない雰囲気だったので宿河原堰下に移動して見ると・・・。

亀、亀、亀のオンパレード! しかも緑亀が巨大!  (爆笑)

余りにも釣れないので、潜っている亀にクランクを直撃させと・・・

(ー_ー)!!

亀がクランクを齧ろうと襲ってくる始末w

意外と新しいターゲットだったりするのか? (笑)

ちょっと可愛そうになって止めて、この付近の石畳の隙間を飛んで歩い

てると・・・。下 下 下 (ー_ー)!!

ひょっこり雷魚が顔を出してる! ん? もしかして?

釣れるか雷魚? もしかしてリアル系なら食うかも?

なんてDOG-Xのコアユを落としてちょこちょこやって見た (^_^;)

意外に興味を示して寄ってくる・・・ドキドキ(笑)

次の瞬間に目があってしまった! バシャーン!

一目散に逃げて行ってしまった・・・  トホホw 

残念だったが明らかに雷魚も確実に居ることがわかったのでいつかは

仕留めようとおもう。   (昔はかなりの数が居た)

多分釣れないと思うけど・・・(笑)

帰り際の岩場で今日もルアーを拾ってしまった♪ (^_^)

マットタイガーカラーのWake,Tとか腹に印刷されているバジングクラン

ク? 今日はルアー1個拾ったから良しとしようかな(爆笑)

今日の夜はどんな釣りをしようかなぁ(笑)

みなさん! なんか釣れた~? 

theme : ルアーフィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

気ままな管理人へ mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の位置
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年07月 01日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ Fishing
  └ 多摩川のバス
プロフィール

気ままな管理人

Author:気ままな管理人
発信地域:川崎市
出没地域:???
趣味:フィッシング、バイク、アウトドア

カウンター
タイドグラフ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索タグ

SUPER9S KYMCO 多摩川 スーパー9 ヒョウモントカゲ ヒョウモントカゲモドキ マルタ クワガタ G1PRODUCTS 釣り ウェイトローラー 藻屑蟹 シーバス クワカブ バッテリー SUPER9 カブトムシ ナマズ ズーナマ (KYMCO) テナガ コオロギ SUPER8 ゴールデンウィーク 東扇島西公園 バイク動画 龍上海本店 札幌すすきのけやき コバエシート BBQ ヒョウモントカゲの餌 MALOSSI-JAPAN KYMCO) 昆虫ゼリー カブト虫 奥多摩川 グリップ交換 マルタウグイ ブラックバス 山女魚 自作アース アーシング ドーナツ ルアー スピナー ららぽーと横浜店 フライフィッシング ハゼ 小菅川 南秋川 釣り場のゴミ ボラ テレストリアル ヒョウモントカゲの性別 ウナギ ユーチューブ メダカ 新成虫 シート補修 ニゴイ KN企画 スモールマウスバス テナガエビ 大型テナガ ボガグリップ ACデルコ エアスクリュー セッティング コマーシャライザー ヒョウモン パイロットスポーツ ジャイミルストック イナゴ small Small スモール 子スモ ヒョウモントカゲモドキひょうもんヒョウモン クランクケース 鏡面 ベルト ドライブベルト プーリー ハイスピードプーリー 自家繁殖 餌コオロギ無料 スクーターレース チャンバー 餌コオロギ ノコ 新垣結衣 フタホシコオロギ COMAバイク車検センター コクワ ヒラタ 寿命 浮島釣り公園 タマゾン 雷魚 武藤猫車 ジャイアントミルワーム ねこたま ジタバグ ジャイアントシケイダーレジ1ゴミ ダニ対策 床材 バス 子ナマ 藻屑 パインチップ オオコクワ 

Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
楽天
Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブックマーク
気ままなとってだし

Fishing
  • シマノTV無料動画
  • アマゾン!ヤラウのピーコックバス日記
  • ~NIGHT WALKER~
  • マルタの日記
  • Motorcycle
  • KYMCO SUPER9Sの部屋
  • ちみどろのグダグダ雑記
  • キムコ スーパー9s ~Scooter's Life~
  • 事務員なぎさブログ
  • 有限会社プロダクトスポーツ
  • 広島高潤
  • MALOSSI-JAPAN
  • G1 PRODUCTS 
  • FRONT ROW 
  • M-Factory 
  • KN企画
  • Split Fire  JAPAN
  • デイトナ
  • AIRSAL
  • Polini USA
  • KIMCO.BIZ
  • リンク
    わんちゃん ねこちゃんの里親募集HPです! クワガタ&カブト虫の菌床販売♪ 管理人オススメ♪
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    楽天
    楽天
