

多摩川のポイント開拓の巻♪

夜中に雨が止んだので、ちょっとナマズを狙いにいつもの所へ行って見

た。  (懲りない管理人) (^_^;)

いつものポイントに着くとだいぶ水量が減っていた。

とりあえず定番のジタバグを着けて下流から攻めて行くことに・・・。

普通は逆からかな? 川を見た感じ流れが緩くなっていたので、その場

の判断で釣り上がってジタバグを投げて行った。 (^_^)

前回の教訓のキーポイントは激浅! 前回もっともバイトが多かったの

が完全に岸際だったので岸と平行に1投目を上流に向かってキャスト

ヒュ~ポチャ♪ ((  ̄^)__% ̄ ̄~~~~~~(@(()。。。

ポチャ! ゴボ! ボーン!! ガボボボッ!  ~゜・_・゜~

1投目でいきなり出てしまった! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

何度も追い食いをしたんだけどフッキングまでには至らず・・・(ーー;)

じっくり食わせようとポッパーにチェンジしてみたけど出て来ない(笑

今度は出た場所の10㍍先くらいにポッパーを投入! おりゃ~!!!

ウゥ、マキマキ~((  ̄^)__% ̄ ̄~~~~~~}゜>。。。ポコン♪ ポコン♪

はぁ~? ┐( ̄ヘ ̄)┌  なぜ出ないかなぁ・・・?

再度同じ場所にジタバグを投入! 

出て来い! コノヤロー! (((  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~}゜>。。。

カポ♪ カポ♪ カポ♪ バフッ! バフッ! (ー_ー)!!

  出た━━━━(゚∀゚)━━━━っ!!

が・・・またも乗らず! (T_T)

なんかロッドが弾いてるような? 腕のせいだろうけど (爆笑)

今度は中州の流れの淀みにジタバグを落と~す!

ポチャン! ガボッ! (ーー;)

~゜・_・゜~君!  出るの早いよ!

ポチャン! ガボッてあわせられるか~! (>_<)!

ココもいいポイントなんだけど水量が減ったせいか水深が20㌢

くらいになってた! (^_^;)


0C3DVC00003_I.jpg


夜明けが訪れてきたので今日のナマズは撤退して、ナマズポイント&バ

スのポイントを探すことに・・・。 (まだまだ行くよ♪)

ここの帰り際に下流も覗いたが鮎と鯉くらいしか居ないので移動するこ

とに・・・。 (^_^;)

0C9DVC00007_I.jpg



サイクリングコースに自転車を止めひたすら川原を歩いてポイントを

探すことにしました。 (^_^) 

川原を歩くこと1時間! ようやくナマズが出そうなポイントを発見!

ナマズ居るかも?


とりあえずポイントの水深をクランクベイトを投げ

てチェックしてみる。 ウゥ、マキマキ~((  ̄^)__% ̄ ̄~~~~~~<゜)>。。。

岸際からなだらかに深くなっていて向こう岸にはナマズの住みかのテト

ラがギッシリ入っていてなかなか良さげ♪ (^_^)

しか~も! 1㌔くらいはずっとこんな感じ♪ どうですみなさん?

もっと下った所に昔ワンドがあったので目指して歩く。ガサ♪ ガサ♪

だんだんヤブ漕ぎ状態になって行く・・・  w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

朝梅雨でビショ濡れになりながらもガンガン歩いて行くと・・・?

綺麗な黄色い花が川原一面に咲いていた♪ (゜o゜)!

癒しの花&コガネムシ


その近くに生えていた木には無数のコガネムシが! (^_^)

虹色に輝いて綺麗なんだけどその数が半端じゃなかった!((( ゚Д゚;)))

その数ざっと数百! その反面、人が来ない場所だから虫達も安心して

やって来るんだと思った。 (^_^)

ちょっと癒されながら進んで行く! ズカ!ズカ!ガサ!ガサ!

マジでこんな所歩いてます


ここまで歩くとさすがに釣り人が来た形跡が一つもない(爆笑)

ワンドがあれば夢のパラダイスかも知れないのでまだまだ歩いて行く!

さすがに自分でも良く歩いて来たって感じ♪ (^_^;)

軍隊ですか? いいえ釣り人です♪ 見たいな・・・(アホですな)

すでにヤブ漕ぎに入ってから気分はランボーになっていた。(爆笑)

ワンドを目指すためにこんな所も・・・

多摩川ジャングル


さすがの野生児の管理人もここでギブアップしてしまった。(苦笑)

 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ!

結局ちょっと進んだ辺りがワンドだった場所なんだけど河川工事で埋

められていた! すたたたっ。。。。((((((o_ _)o マジかよ!

帰りの道のりは1時間半もかかったけど、ナマズポイントも開拓できた

し、帰りになんと!!! バスがスクールしている場所も発見してしま

った! 

管理人がバスの幼魚を捕まえた場所とはまったく別場所なので新規の

ポイントです! 今回は手を着けれる状態じゃなかったので・・・

さすがに歩き疲れたので観察だけにしました。 (-_-)zzz

この周辺は忍耐と根性がなければ辿り着けません。  (爆笑)

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

こんにちは。

こんにちは、元祖@元祖ウェブログ です。
 
この間は、掲示板への書き込みありがとうございました。
早速というか、ちょっと遅くなりましたが、カキコさせていただきます。

ブログを見させていただきましたが、確かに行動パターンが同じようで・・・
自分と同じ行動をとる人が、これまでに見つからなかったので、ちょっとビックリしました。

最近の私はというと、ナマズもそうですが、鯉をメインに狙っています。
気ままな管理人さんは、先日鯉を釣られているようですね。
さすがです。
 
多摩川(というか、宿河原近辺)の鯉は、結構性格が悪いようで、簡単に釣れてくれる鯉はいないように思えます。
今の私は、釣れそうな魚を探して、うろうろしている最中です。
 
それでわ、また遊びに来させていただきます。

気ままな管理人へ mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の位置
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年07月 02日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ Fishing
  └ 多摩川のポイント開拓の巻♪
プロフィール

気ままな管理人

Author:気ままな管理人
発信地域:川崎市
出没地域:???
趣味:フィッシング、バイク、アウトドア

カウンター
タイドグラフ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索タグ

SUPER9S KYMCO 多摩川 スーパー9 ヒョウモントカゲ ヒョウモントカゲモドキ マルタ クワガタ G1PRODUCTS 釣り ウェイトローラー 藻屑蟹 シーバス クワカブ バッテリー SUPER9 カブトムシ ナマズ ズーナマ (KYMCO) テナガ コオロギ SUPER8 ゴールデンウィーク 東扇島西公園 バイク動画 龍上海本店 札幌すすきのけやき コバエシート BBQ ヒョウモントカゲの餌 MALOSSI-JAPAN KYMCO) 昆虫ゼリー カブト虫 奥多摩川 グリップ交換 マルタウグイ ブラックバス 山女魚 自作アース アーシング ドーナツ ルアー スピナー ららぽーと横浜店 フライフィッシング ハゼ 小菅川 南秋川 釣り場のゴミ ボラ テレストリアル ヒョウモントカゲの性別 ウナギ ユーチューブ メダカ 新成虫 シート補修 ニゴイ KN企画 スモールマウスバス テナガエビ 大型テナガ ボガグリップ ACデルコ エアスクリュー セッティング コマーシャライザー ヒョウモン パイロットスポーツ ジャイミルストック イナゴ small Small スモール 子スモ ヒョウモントカゲモドキひょうもんヒョウモン クランクケース 鏡面 ベルト ドライブベルト プーリー ハイスピードプーリー 自家繁殖 餌コオロギ無料 スクーターレース チャンバー 餌コオロギ ノコ 新垣結衣 フタホシコオロギ COMAバイク車検センター コクワ ヒラタ 寿命 浮島釣り公園 タマゾン 雷魚 武藤猫車 ジャイアントミルワーム ねこたま ジタバグ ジャイアントシケイダーレジ1ゴミ ダニ対策 床材 バス 子ナマ 藻屑 パインチップ オオコクワ 

Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
楽天
Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブックマーク
気ままなとってだし

Fishing
  • シマノTV無料動画
  • アマゾン!ヤラウのピーコックバス日記
  • ~NIGHT WALKER~
  • マルタの日記
  • Motorcycle
  • KYMCO SUPER9Sの部屋
  • ちみどろのグダグダ雑記
  • キムコ スーパー9s ~Scooter's Life~
  • 事務員なぎさブログ
  • 有限会社プロダクトスポーツ
  • 広島高潤
  • MALOSSI-JAPAN
  • G1 PRODUCTS 
  • FRONT ROW 
  • M-Factory 
  • KN企画
  • Split Fire  JAPAN
  • デイトナ
  • AIRSAL
  • Polini USA
  • KIMCO.BIZ
  • リンク
    わんちゃん ねこちゃんの里親募集HPです! クワガタ&カブト虫の菌床販売♪ 管理人オススメ♪
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    楽天
    楽天
