

多摩川のほにゃららポイント

ここ最近の気温の上がり方が良くなかったんだけど

ちょっといつものほにゃららへ行って来ました。 (^_^;)

いつも通り管理人が行く時間には多摩川に人影が一人も居ない・・・

プレッシャーから開放されたナマズが出やすい時間♪

多摩川へ着いて見るといつもとなんとなく違う雰囲気 (^_^;)

もしかして水温が低いかも? と、川に手を入れて見ると・・・

やっぱり水温が低い! (ーー;)

でも、鮎が岸際に着いていればチャンスなので、1投目は鮎を確認する

為にフライ気味に投げて見た・・・

おりゃーぁ!! (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚())彡 ボチャン!!!

見事にデカイ着水音だったんだけど鮎が逃げる気配もない・・・。

あれれ!? (ーー;) (鮎が居ない)

今日は駄目っぽい感じが・・・。

上流に釣り上がりながら1投! また1投! またまた1投!

ぜ~んぜん釣れる気配が無いよぉ~  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そんなこんなで下流へ戻り、流れの交差しているポイントに気分を変え

てバイブレーションを投げていると・・・。

なんか微妙に引いてる・・・(ー_ー)!?

なぜか、ゴミのように重たい! けど、引いてこれるので引き寄せて

来ると・・・。 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

釣糸に鯉がからまってる。 (ーー;)

誰かの鮎のコロガシに鯉が掛かって切れたんだな? なんて思って引き

寄せて外そうと思ったら、ん!? 他にも連なって針がついてるよ!

針にワームらしきものが、ん! 動いてる! (ー_ー)!!

良く見るとドジョウが着いてるじゃん! もしかして・・・仕掛け!?

糸が着いてる元を辿ると鉄の杭が打ってある! とりあえずバイブレー

ションを外して元に戻していたら、仕掛けた本人らしき人が来たので

声を掛けて見た (^_^;)

そこに仕掛けをしましたかぁ~? と・・・。

そしたら、なんと! ウナギの仕掛けをしたと言うじゃないですか!

引き上げを見てると、案の定さっきのデカイ鯉が着いてる。(^_^;)

それを見ていたら、鯉が暴れるから網で掬って欲しいと頼まれてしまっ

た。 仕方ないので掬ってあげると、掬っても鯉が暴れて管理人だけ

びしょ濡れ! (ーー;)

マジかよ~って思っていたら、ウナギも後ろに掛かっていた!

結局その人はびしょ濡れにならずに鯉をリリース出来た訳なんだけど

管理人はびしょ濡れ! その人はさっさとウナギをクーラーBOXに入れ

ありがとうも言わずに去って行きやがった!

普通はありがとうだろ! 凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

ちょっと腹が立ってしまった・・・(ーー;)

今度仕掛けを見つけたら先に仕掛けを上げてウナギを頂こうと思ってる

(^_^) (冗談だけど)

少なくても御礼の一言くらいは欲しいよねぇ? こっちはびしょ濡れに

なって掬って上げたのに・・・。(激怒MAX)
怒りはあるけど、ここでウナギが釣れることがわかっただけでも得した

かも知れないので良しとしようか考え中 (お人よし過ぎ!?)

次回見つけたら仕掛けをブッコ抜いてブン投げてしまうかも知れない

けど・・・(爆笑)

こんなことはさて置き! 今日は坊主になってしまいました。(苦笑)

話しは変わるけど、多摩川で出会った優しいお方に教えて頂いた

タックルベリー港北店に行って見ました

よ♪ (^_^)

中古のルアーが半端じゃないほどあって、えぐるのが結構楽しかったで

す。♪

今度は久しぶりにシーバスでも行って見ようと思いました♪

みなさ~ん♪ 釣りの釣果はどうですかぁ~?




 


theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

返事遅れてすいません。
コメントありがとうどざいます。
こっちは暑くて釣りに行く気になりません。
よかったらまた遊びにきてください。

気ままな管理人へ mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の位置
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
気ままな日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年07月 30日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ Fishing
  └ 多摩川のほにゃららポイント
プロフィール

気ままな管理人

Author:気ままな管理人
発信地域:川崎市
出没地域:???
趣味:フィッシング、バイク、アウトドア

カウンター
タイドグラフ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索タグ

SUPER9S KYMCO 多摩川 スーパー9 ヒョウモントカゲ ヒョウモントカゲモドキ マルタ クワガタ G1PRODUCTS 釣り ウェイトローラー 藻屑蟹 シーバス クワカブ バッテリー SUPER9 カブトムシ ナマズ ズーナマ (KYMCO) テナガ コオロギ SUPER8 ゴールデンウィーク 東扇島西公園 バイク動画 龍上海本店 札幌すすきのけやき コバエシート BBQ ヒョウモントカゲの餌 MALOSSI-JAPAN KYMCO) 昆虫ゼリー カブト虫 奥多摩川 グリップ交換 マルタウグイ ブラックバス 山女魚 自作アース アーシング ドーナツ ルアー スピナー ららぽーと横浜店 フライフィッシング ハゼ 小菅川 南秋川 釣り場のゴミ ボラ テレストリアル ヒョウモントカゲの性別 ウナギ ユーチューブ メダカ 新成虫 シート補修 ニゴイ KN企画 スモールマウスバス テナガエビ 大型テナガ ボガグリップ ACデルコ エアスクリュー セッティング コマーシャライザー ヒョウモン パイロットスポーツ ジャイミルストック イナゴ small Small スモール 子スモ ヒョウモントカゲモドキひょうもんヒョウモン クランクケース 鏡面 ベルト ドライブベルト プーリー ハイスピードプーリー 自家繁殖 餌コオロギ無料 スクーターレース チャンバー 餌コオロギ ノコ 新垣結衣 フタホシコオロギ COMAバイク車検センター コクワ ヒラタ 寿命 浮島釣り公園 タマゾン 雷魚 武藤猫車 ジャイアントミルワーム ねこたま ジタバグ ジャイアントシケイダーレジ1ゴミ ダニ対策 床材 バス 子ナマ 藻屑 パインチップ オオコクワ 

Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
楽天
Naturum
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブックマーク
気ままなとってだし

Fishing
  • シマノTV無料動画
  • アマゾン!ヤラウのピーコックバス日記
  • ~NIGHT WALKER~
  • マルタの日記
  • Motorcycle
  • KYMCO SUPER9Sの部屋
  • ちみどろのグダグダ雑記
  • キムコ スーパー9s ~Scooter's Life~
  • 事務員なぎさブログ
  • 有限会社プロダクトスポーツ
  • 広島高潤
  • MALOSSI-JAPAN
  • G1 PRODUCTS 
  • FRONT ROW 
  • M-Factory 
  • KN企画
  • Split Fire  JAPAN
  • デイトナ
  • AIRSAL
  • Polini USA
  • KIMCO.BIZ
  • リンク
    わんちゃん ねこちゃんの里親募集HPです! クワガタ&カブト虫の菌床販売♪ 管理人オススメ♪
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    Amazon
    AmazonStore
    by amanatu
    楽天
    楽天
